こんばんは😃


まだ走れてません。


どーせ走れないなら山に入るかと思い、近くの野崎観音に向かいました。


野崎観音で初詣


そのまま山を上り、歩いたり走ってみたり


久々の大阪城の残念石


ゆる~い所は走り、急なアップダウンは内臓に振動があると痛いので歩き

普段は素通りする所も今日はリハビリなので、
気になる道は入り込んだり。

ここは見晴らしいい所ですが、草ボーボーが枯れたのが残ってて邪魔。



楠公寺もお参りし下山しました。

下山後は深北緑地に寄り道し、知り合いランナーさんとお話して帰宅。

現状はゆーっくり走れますが、内臓が揺れると痛い感じです。

良くはなってると思うので、無理せずやって行きます。