こんにちは😃


昨日から休みに入り、昨日は少しだけ山を走りました。


動物霊園に寄り道して、上っている途中にトイレ(小)が行きたくなり、トイレ目指して走り、そのまま下りてきました。😅


途中のハイカーの方達がくつろぐ水飲み場も人がいなくずーっとぼっちランでした。

いつもは数人見かけるんですけどね。

誰も通らない。

下りてからは深北緑地で10キロ程ジョグして帰りました。



今日は日下ハイキングコース(旧近鉄生駒トンネル  心霊スポット)から上りました。




ずーっと上がると生駒縦走に出れます。

このまま生駒山上遊園地目指し
崩れた登山道を横切り

生駒山上遊園地の駐車場から遊園地に上る階段
この階段は歩幅が合って好きです。😊

遊園地からの景色
(めっちゃ風キツくて超寒いし🥶)

遊園地は冬シーズン(3月いっぱい)は休園なので、ハイカーさん以外いないし、トイレも空いていない。

そのまま暗峠へ抜け下山
気温も0度表示

この時期は寒いですね。
寒すぎて3回もトイレ行きましたよ。😅

今年の走り納めでした!

みなさん今年一年ありがとうございました。