こんばんは

明日から出張なので今日は走っておこうと帰宅中に阪奈道路で渋滞!
おまけに動きが遅すぎるー
じわじわ300mほどで30分位!大阪方面は山の下りで通行止め手前で迂回、最悪!
それでも急いで帰り晩御飯食べ出張準備してると23時。

もー走る気無し

今日はやめて明日は松阪ラン決定。
木金土は雨予報なので、明日は絶対走ろう。


ついでに松坂牛焼肉紹介

和田金、牛銀 この2店は有名で高い、洋食屋牛銀は行ったがカレーを食べたので肉の味はあまり記憶に無し。

ステーキハウス三松 ステーキメイン1万円以上のモノがオススメ

野崎 ここはアントニオ猪木さん行きつけ、値段はそれなりに高いが美味しい。

かどや 塩たんが分厚くて美味しい

炭や、海津 この2軒も美味しいらしい

一升びん 手頃で店舗は結構ある。回転焼肉の店もあり。

脇田屋 焼肉のタレが味噌味やった記憶が。

家族亭 ここも高いと言う噂なので行った事がない。

割烹旅館八千代 一度家族連れて1泊したが、肉攻め。美味しいけどきつかった!若い人なら満足。

まだまだあるけど思い出せない。

基本高い肉は霜降りのいい肉なので、おっさんはスグにお腹が。。。

ではまた