こんばんは

木曜は雨、金曜は仕事帰る頃には雨はやんでたが何となくオフ、土曜は散髪&歯医者&会社の昔の部門のメンバーと飲み会のためオフで結局3日ランオフ

今日は朝からペース走か山か悩んだ結果、生駒山へ

一先ず石切方面まで4キロちょっとジョグ

石切近くまで行きGARMINスタート



500mほど走るとすぐに急な登り



250mほど上がり石切駅を通し過ぎ、辻子谷ハイキングコースへ


急な登りが続く

どんどん進むと、興法寺手前の階段
ここも歩かないように心がけて上がる


上がり切ったても続く坂道

ここからは大雨で石がゴツゴツ道はえぐれまくりの階段コースが生駒縦走道合流まで続く滝汗

縦走道も横切り生駒山上へ向うが最終土砂崩れで通行禁止(550mほど登った所)
そのまま縦走道を家方面へ

ここからはジワジワした下りなので4分を目指し走る

そのまま阪奈道路を超え、大阪桐蔭の練習場で終了!




後は膝を痛めないように下り、家までジョグて帰宅。
下りは足が重かった〜

家に帰りシャワーを浴びすぐに実家の台風で壊れた屋根&ベランダの修理へ!疲れたゲッソリ