2024/09/15 | 次男坊が中間位鎖肛・ヒルシュスプルング病。 それでも母さん頑張ります‼

今日はバレーがお休みなので子ども達は私の実家にお泊りです😁✌️

先程送って行って帰ってきました♪

相変わらず運転が疲れるのでちょっと休んだら掃除しようと思います😅

昨日は午前中仕事で午後は義母のさつまいも掘りを手伝ったので掃除出来なかったんですよね。

旦那さんと義父がお米の配達に行ってる間に義母がさつまいも掘るって話を聞いたら手伝いますか?って声をかけない訳には行かないじゃないですか😅

子どももやるって言ったので4人で頑張ってやってきましたわ😂

暑くてめっちゃ大変だったけど、途中で天気が悪くなってきたから早めに上がれてラッキーでした✌️

これで稲刈りの手伝いをしていない罪悪感が軽減したのでよかったです😅

今年は去年に比べて進みが早いそうなのでこのまま順調に終わって欲しいなと思っています☺️


今日の夕飯は旦那さんと二人だけなのでちょっと遠出して二郎系ラーメン食べに行く予定です😍

この日をずっと楽しみにしていました♥️

先週頭に弟くんが風邪で2日間学校を休み、その後お兄ちゃんにも移ってお泊りが危うくなりましたが、なんとか治りかけになったのでホッとしました😌

バレーもないし子どもはお泊りで居ないので1日デートしたかったけど、1日稲刈りで帰宅も未定なので色々やる事終わらしてお一人様を満喫しようと思います😁

ソファーで横になってブログ書いてたら別の場所に居たにゃんこがやってきて今隣で寝ています😍

可愛すぎるー😍😍😍😍