2024/09/08 | 次男坊が中間位鎖肛・ヒルシュスプルング病。 それでも母さん頑張ります‼

今、バレーのお迎えに来ています。

体育館の中には入りたくないので車で待機しています😅

朝、お米の出荷を終えた旦那さんが一度家に戻ってきた際、宅配業者から荷物を受け取って帰ってきたんです。

そしたら「これ部費で買ったから渡せそうなら今日渡しておいてって」

正直嫌だったけど田植えとか稲刈りシーズンは私が送迎せざるお得ないからしゃーなし引き受けました。

一応相手の連絡先は知っているので気まずくないように事前にラインしておきました。

こんな事なら最初から旦那さんメインでやってもらって私は旦那さんが行けない時にちょろっと手伝う位のスタンスで行けば良かったなぁ。‼️

途中から関わらない‼️

ってなっちゃったから何か変に気まずい💧

(たまに監督さんとは連絡取り合ってるけど)

まぁ、私が過剰に気にしてるだけで他の方は何とも思ってないかもしれないしね😅

旦那さんの方で色々ちゃんとやってるから部に迷惑はかけていないので。



昨日は旦那さんが当番だったので稲刈りは2時ちょっと前に行ったけど2時間位で帰ってきたのでちょっと作業が進んでよかったです。

今は茶の間にテレビを壁掛けする為の工程をやっています。

稲刈りが始まる前から取り掛かっていたので後はテレビを設置すればOKの所まできました✌️

昨日の夜、テレビも付けたかったんですがケーブルが無かったようで出来ませんでした。

でも、昨日のうちに注文して既に届いたので今日の夜出来ればいいなぁ〜


お兄ちゃんが反抗期なのかいちいち反抗してイライラするからクソッてなるわー😮‍💨💢