13日(日)イベントカフェみこみこ中止のお知らせ | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんにちは。

13日(日)に開催予定でしたイベントカフェみこみこですが、台風19号の影響による公共交通機関の運休等の発表に基づきまして中止とさせていただきます。

誠に残念ではありますが、今回の台風は甚大な影響を及ぼす可能性も懸念されます。

出演者やご参拝者様の安全を心よりお祈り申し上げます。

また、14日(月、祝)のイベントカフェみこみこについては開催予定ではありますが、台風通過後の状況によりまたこちらのブログを更新させていただきます。


10/14(月、祝)の詳細はこちら下矢印



ピンクハートゆここ

ハートおこ

ハート櫻井ひろ*

ハート雀春(すばる)


星キッチン ななちょす(主催)





10/14(月、祝)
11:00〜16:00
(L.Oフード15:00、ドリンク15:30)

〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目4−9 松井ビル3階

星システム
・チャージ最初の1時間¥1,000-以降1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ(お釣りが少ないので崩してきていただけると助かります)
・満席時は相席をお願いします
・店内禁煙です(店外に喫煙スペースがあります)



お食事やゲームなどで一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコ

イベントカフェみこみこでは巫女ちゃんの個人物販もゲットできちゃいますキラキラ

各巫女ちゃんにお声がけくださいねウインク

たくさんのご参拝をお待ちしてますおねがい

10/14(月、祝)はイベントカフェみこみこにいこいこ!!