10月イベントカフェみこみこメニュー紹介&ゲスト巫女ちゃん紹介 | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんはニコニコ

10月イベントカフェみこみこのメニューが決まりました爆笑



ケーキはどちらも当日のお楽しみですスイーツ



そしてゲスト巫女ちゃんの追加紹介です!!

10/13(日)13:00〜あいゆ(あいゆTwitter)が来てくれることになりましたキラキラ





改めてゲスト巫女ちゃんはこちら下矢印

ハートあいゆ(あいゆTwitter)10/13(日)13:00〜


ハートおこ(おこTwitter)10/14(月)


ハート櫻井ひろ* (櫻井ひろ*Twitter)10/14(月)


ハート雀春(すばる)(雀春Twitter)10/14(月)




各日程の詳細はこちら下矢印




ピンクハートあぃのん


ピンクハートあさくらはるか17

ピンクハート橘綾


ハートあいゆ ゲスト13:00〜


星キッチン ななちょす(主催)







ピンクハートゆここ

ハートおこ

ハート櫻井ひろ*

ハート雀春(すばる)


星キッチン ななちょす(主催)


10/13(日)、14(月、祝)
11:00〜16:00
(L.Oフード15:00、ドリンク15:30)

〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目4−9 松井ビル3階

星システム
・チャージ最初の1時間¥1,000-以降1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ(お釣りが少ないので崩してきていただけると助かります)
・満席時は相席をお願いします
・店内禁煙です(店外に喫煙スペースがあります)



お食事やゲームなどで一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコ

イベントカフェみこみこでは巫女ちゃんの個人物販もゲットできちゃいますキラキラ

各巫女ちゃんにお声がけくださいねウインク

たくさんのご参拝をお待ちしてますおねがい

10月もイベントカフェみこみこにいこいこ!!