次回みこみこ出演ライブはあさくらはるか17バースデーライブ! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさま、昨日は#みこみこライブへのご参拝ありがとうございましたおねがい


さっそくライブ出演のお知らせです!!

次回みこみこ出演ライブは

4/29(日・昭和の日)
夜の部
あさくらはるか17バースデーライブですバースデーケーキ

出演巫女ちゃんはこちら↓

ハートあさくらはるか17

ハート大野敦子

ハート木ノ下ゆり

ハートしーぽん

ハート立花夢果

ハートゆここ
(50音順)

みこみこオリジナル曲も披露しちゃいますルンルン

あさくらはるか17バースデーを一緒にお祝いしましょう爆笑

予約は各巫女ちゃん、またはあさくらはるか17物販で前売りチケットをゲットしてくださいね🎫


詳細はこちら↓

【夜の部】4月29日(日・昭和の日)
Forever☆Seventeen~since1978~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:00開場 17:17開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
(1978年生まれの方は受付で身分証明書を見せると17物販割引券がもらえます!)
出演:あさくらはるか17
            kawaii cafeみこみこ(大野敦子、木ノ下ゆり、しーぽん、立花夢果、ゆここ)
            FICE
※新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」発表!
※新曲2曲を含むミニアルバム発売予定!
※ひびえん屋さん製作のオリジナル衣装お披露目!


4/29(日・昭和の日)はあさくらはるか17バースデーライブにいこいこ!