本日#みこみこライブです♪ | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさま!!

いよいよ本日!!

#みこみこライブです!!

7名の巫女ちゃんが舞い踊る本日の#みこみこライブは神田MIFAにて18:45~ですルンルン

急遽予定がなくなったご参拝者様、まだ迷ってるご参拝者様もぜひぜひお待ちしていますおねがい

一緒に楽しみましょう爆笑

ソロコーナーやみこみこオリジナル曲披露の他にもみこみこライブならではのコラボステージ、トーク&プレゼントタイムなどもお楽しみにルンルン

予約は各巫女ちゃんまでニコニコ

お急ぎで受付中です!!

たくさんのご参拝お待ちしてますルンルン


『#みこみこライブ~巫女の日前前前夜~』
3/2(金)
神田 sound stage MIFA
開場 18:15
開演 18:45
終演後物販
予約¥3,000- 当日¥3,500-(共にドリンク別¥500-)
出演巫女ピンクハートしーぽん(主催)
                ピンクハートあさくらはるか17
                ピンクハート大野敦子
                ピンクハート木ノ下ゆり
                ピンクハート橘綾
                ピンクハート立花夢果
                ピンクハートゆここ
※静止画のみ撮影可
椅子席も用意しています!
⚠喫煙される方は携帯灰皿を持参していただき、会場外の階段上でお願いいたします。

今夜は#みこみこライブにいこいこ!


主催 しーぽん
協力 ななちょす