西武ライオンズファンにわか | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

2023年7月が終わってしまう

夏は暑ければ暑いほど好きメラメラ

で・し・た

ぁもうけっこうです

8月中には溶けますわな

どーせ溶けるなら

A.B.C-Zを見て溶けたい


そんな暑い7月某日

一度行ってみたかった

ベルーナドーム


郁人くんが2023.5.10

公式ツイッターに載せていた

同じ場所に行ってみた

ここだ!わーい \( ˆoˆ )/


2022.3.25

郁人くんが

始球式を務めた球場でもあります


初めて来たベルーナドーム

ちょっとした遊園地気分♪♪

始球式は辻希美ちゃん


知らないで来たけど

辻希美ちゃんは嬉しい


しかもこの日は

入場したらもらえる

(一部の席は除く)

ユニフォーム型扇風機プレゼント


目的地の写真撮って

プレゼントもらって

ミッション完了です


野球のことは分かりません


隣りの席のイケメンくんが

「さんしゃぼんたい」独り言

さんしゃぼんたいってなーに?



そんな感じで観戦ですが


西武ライオンズ快勝で

にわかファンの私も気持ち良かった



今日は(も)

実家のお手伝いに来てて

つぶやき見たら

え!郁人くんZa ABC~5stars~

歌ったの⁈

テレビチェックするのが楽しみだー♪♪



郁人くんロケ多いね

日焼けに気をつけて晴れ

一生アイドルなんだから乙女のトキメキ

一生着いていきますサラッ


そしていつか

ベルーナドームで

A.B.C-Zのコンサートも観てみたい☆☆☆☆☆