#ゴゴスマ | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

2023.9.8(金)


生放送ゴゴスマ

河合郁人さん お疲れさまでした


冒頭

郁人君の緊張を想像すると

耐えられず

友達にLINEしたり

つぶやきで応援したり


見守るとか言いながら

ワイプの郁人君から

視線をずらしてしまったり

ファンとしてだらし無い私


郁人君は立派だった


事務所の一人でありながら

先ず頭を下げる

その姿は事務所の看板を背負っていた


言葉を詰まらせた時間は

長かった

(ファンに)感謝しています



いえいえ

こちらが感謝しています


事務所の立て直しは

新社長一人ではなく

自分の行動も同じ方向だと

伝わってきた


心に傷を負った人へ

ファンへ

事務所を再構築する仲間へ

小さいJr. まで


皆んなに寄り添う

コメンテーターでした


郁人君こそ傷ついているのにね


胸ポケットのチーフを

ガーゼのハンカチにしなかった

反省会はそれだけ


郁人君の涙を叩くつぶやきが

許せなくて

友達に吐露


えび担の仲間には

いつも救われる



話しズレるけど


少年倶楽部のお仕事で

コーナーをプロデュースしたり

ジュニアを育成に関わる人として


郁人君

いつか

アイランドの幹部になりそう


もしなっても

タレント業務は続けてくださいね


私の周りの

東山さんファンが悲しんでいます



タレントの言葉に耳を傾け

(A.B.C-Zのメンバーの事を言っている)

努力と結果に比例した評価をし

(A.B.C-Zのメンバーの事を言っている)

より良い事務所に変革しますように


☆☆☆☆☆