CDTV | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

2022.10.10

TBS CDTV LIVE LIVE 4HSP

歌番組に関心が薄れていました

久しぶりの歌番組でした


#IMA

1 秒も聴く前から全形態予約済み

からの テレビ


イントロ無しで歌いだすはっしー

今のフレーズの口火を切るに相応しい

うちのボーカル

切なくて苦しい


Helpサインに気づく とっつー

とっつーが歌うべくして歌う箇所

切なくて苦しい


タフでもない え?塚ちゃんが

心はタフじゃないのよね

切なくて苦しい


自分でも驚いている五関様

その声その歌い方

こちらこそ驚いている


仲間 複数の中の一人の郁人

IMAの私もそうだよ

一対一がゆめです


やみくもな約束はむごいだけです


大黒摩季さん作詞作曲

ありがとうございます


河合くんha がトレンド入りしてたって


アイドルオーラ消してるとか

いじってもらうけど

A.B.C-Zのときは

アイドルオーラと

アーティストオーラのダブル技で

眩しいよ



いつもキレキレの

ブラックコーヒーみたいな

郁人君のダンスが好きだけど

今回はカフェオレみたいだね

曲調がそうさせたのね


エンディング兼近さんありがとう





ふみときゅん

もうすぐ35歳おめでとうお祝いケーキ



ほとんど意味不明で失礼しました