バッドガイズ | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

2022.10.7

映画バッドガイズ公開初日

おめでとうございます


河合郁人くんが声優でご出演

この情報が飛び込んできたのは6月ごろ


日本語キャストの皆さまの並びに

河合郁人の四文字を確認し


そして

ユニバーサルスタジオ×

ドリームワークスアニメーション

(アメリカの映画制作会社) 

なんだか桁違いのワードを見たその時


郁人君が

私の中で

一気にでっかい星になった瞬間でした



幸せなことに公開初日

映画館に足を運ぶことが出来ました





ピラニアさんと郁人君を

重ねて見ていたけど

いつの間にか普通に映画を

楽しんでしまったよ


ピラニアさんの歌唱シーン

バツグンに良き出来で

おどろいたわ


本業: アイドル歌手 かつ

本業: 実力派歌手 河合郁人に出会いました


あと何回 映画館に行こうかしら



10.7 

同じ日

同じA.B.C-Zの とっつー

舞台 今度は愛妻家 初日

おめでとうございます


雨と風の強い一日でした

日比谷には郁人担さん

すぐ近くの大手町にはとつ担さんが

多くお出かけしていたのかな


5年先も10年先も

A.B.C-Zにとってスペシャルな時間を

積み重ねていこうね