今年最後に | mignonne

mignonne

Clay Patissiereの仲間入りが出来ました♪
 Clay Patissiere11
よろしくお願いいたします。
可愛いもの大好き!
楽しいエッセンスをふりかけて~
おいしそうに作りたい~できるかなぁ???

やっと出来ました。

グズグズ・・・のろのろ~ボチボチ作っていました7色のケーキ

やっと、アップ出来ました。

トールペイントで忘れな草とミモザを描いたお皿に載せています。




好きな物いっぱい詰め込んでいます。



このケーキの完成までお力をお貸し下さった岡田先生 、気長にお付き合いありがとうございました。

今年も後一日で終りますアセ

一年立つのは早いものです。

今年は身内や親しくしていただいた方との突然のお別れがあり、寂しく忙しい一年でした。

しみじみ、今頂いている御縁を大切にしていきたいと思いました。

又、これからのご縁も大切にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますハートぃっぱぃ

2014 ありがとうございました好

2015 楽しいこと沢山有りますように~ルンルン

出会いも有りますように~うれしい



にほんブログ村

参加しています。よろしくお願いいたします。