ダイソー&3COINS | 趣味★ブロ

趣味★ブロ

ワンちゃんの成長記録♡
ねこたんのまったり写真♡
おうちごはん♡
旅記録♡コーデ♡モニター♡eat...

最近のお買い物事情。
雑貨をいろいろと買い足しました。
photo:01


まずは、3COINSのマグカップ。
色はブラック。取っ手が数字になってます。色はゴールド。
黒とゴールドの組み合わせ好きだなぁ♪

気に入ったけど、電子レンジ使えないのを買ってから気づきました(๑′°︿°๑)
あちゃー。
でもかわいいからいっか。

photo:02


お次はダイソー。
これはデジカメケースです。
デジカメの色と揃えました。

photo:03


ダイソーのCDケースです。
色はブラック。
表紙は印刷して挟みました。
これだけで随分変わりました。

photo:04


BOOKスタンド ダイソー商品
いろいろ使えそうなのでかいました。
今はXmasリース飾るのに使ってます。

photo:05


またまたCDケース これもダイソー
24枚収納できます。
ドットが気に入りました。

photo:06


LEDキャンドルライト
前からこういうの気になっていたので買いました。まだ使ってません笑

他にも買ったのでまた紹介します。

iPhoneからの投稿