ちぃたん☆ですおねがい

 

 

な、な、なんと!ちぃたん☆がナビゲーターを務める番組が開始されます^^

 

『カワウソちぃたん☆が行く ホントの日本』
2017年8月8日(火)放送開始/千葉テレビ/毎週火曜日21:55~22:00
☆番組特設サイト⇒http://kawauso-japan.tv/

番組が見れない地域にお住まいの方は後日YOUTUBEで全部見れるそうです≧(´▽`)≦

 

ちぃたん☆はまだ子供だから色々な場所に行くのは無理なので、お家で撮影しナビゲーターとして毎週登場しますよ(*^▽^*)

ちぃたん☆の声を務めてくれるのは月野もあちゃんです^^

一番上の写真で一緒に写っています≧(´▽`)≦

月野もあちゃんブログ:http://ameblo.jp/tsukino-moa/

 

ちぃたん☆&もあちゃん

 

ちぃたん☆動画

 

 

 

『カワウソちぃたん☆が行く ホントの日本』
2017年8月8日(火)放送開始/千葉テレビ/毎週火曜日21:55~22:00
☆番組特設サイト⇒http://kawauso-japan.tv/

番組が見れない地域にお住まいの方は後日YOUTUBEで全部見れるそうです≧(´▽`)≦

見てくださいね♪

 

 

星ちぃたん☆ツイッター

星ちぃたん☆Youtube

チャンネル登録してくださいね(*^▽^*)

 

どくしゃになってね!