NEW !
テーマ:


やっほい‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


{081C0A79-9A4E-45A4-B588-FBA13445D73D}


まゆちゃんがエルソードっていうゲームにて、2016年の広報大使を務めてるんだけどなんとTVCM出演&CMソングを仮面女子で歌うことになりました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


{3A03B679-725F-4994-BDBF-E295BBF70E85}


しかもまゆちゃんがエルソードのキャラクターのコスプレしてPRするんだよ\ ♪♪ /


{75936167-711C-4301-A6A6-5F774CA7F4E5}



とても可愛い(;_;)✨
コスプレはやるのも大好きだけど見るのも大好きだから、コスプレしてTVCMとか私からしたら夢のようや)Oo。.(´-`)✨


でもね、まゆちゃんほんっとにエルソードプレイいつも頑張ってたの!!!!

特にプレイはじめた期間が確か3月のアーマーガールズ生誕祭フィーバー真っ只中みたいなときで、しかもその生誕祭沢山仕切ったりするので大忙しの中毎日しっかりプレイしてて、そのコツコツした努力がこうして実となって仕事につながってすごいなって尊敬するし、毎日一緒にがんばってるメンバーの努力が形となってほんとに嬉しい)Oo。.(´-`)✨


私も色んなこと頑張らなくちゃなって思ったよ!!!

チャンスは自分の力で掴んでいかなくちゃね!!!!


チャンスでいえば、今声優専門誌「Pick-up Voice」という雑誌で連載をさせていただいてて、その第2回掲載される7月号が昨日発売でした!

{CB61FA9A-CC26-466E-8104-A88F18AD76A1}



声優専門誌に掲載してもらえるだけで、夢みたいなのに連載させてもらえてるだなんて……!

せっかくなら夢みたいで終わらせないで、声優のお仕事もできるように基礎力あげていきたい(><)!


アニメの勉強もしなくっちゃ✨



よっしゃー!



月野もあ





AD
いいね!(108)  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み