シャペロンとたこ焼き♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

きょうは最高気温晴れ33度の東京

日傘が欠かせません傘 朝から日射しが強い~アセアセ

 

 コマキチ miracle working mom♡リス

いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目

♡♡♡♡♡♡♡

 

昨夜は久しぶりにたこ焼きたこ焼きパーティーをしながら(主に焼いてくれたのは牛夫&娘女の子です)私と男の子息子は、期末テストに向けて生物の勉強を鉛筆

 

私は全く知識がないので男の子息子が私に説明する形式です

 

※こちらの画像はネットより拝借

私立文系コースだった私ですが、かつて高校2年までは「生物」の授業ありました。

それなのに高1息子のテスト範囲の内容が未知なる話ばかりに思える……!リスアセアセ

 

 

♡シャペロン、覚えたいですグッ笑い

 

 

息子が男の子「生物の授業がめっちゃ楽しい♡」と話しているのでひとまずヨカッタです~グッ飛び出すハート

♡♡♡♡♡♡♡

 

リス記録: This day 6 years ago♡

 女の子娘が小学1年からずっと親子ぐるみで仲良しのお友達との思い出です

リス♡♡リスリスリス

 

それでは午後も仕事に励みま~すびっくりマーク

明日はお楽しみのハイヒールPM半休なりラブラブ

 

いつもご覧くださりありがとうございます
Smile is the best medicine♡ brooooo!

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン75位にランクイン♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子