福岡・鞍手町産ふるの牛のロティ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

きょうはPM半休をいただいて

ミッドタウン八重洲へお楽しみランチへグリーンハーツ

コマキチ miracle working mom♡リス

夫の実家+親戚と家隣居10年目です薔薇

 

 

リス福岡・鞍手町産「ふるの牛」のロティをいただきました♪

鞍手町へは中学時代、ヴァイオリンのレッスンに通った思い出があります

 

肥育農家の古野さんがこだわりを持って育てたプライベートブランドの黒毛和牛!

石窯で焼き上げられた内モモ肉とバーベキュー左バーベキュー真ん中

お野菜も甘みがあってほくほくで美味し~いグリーンハート

 

子ども達それぞれの学校に通っていますので、中学校でのお話や女の子幼稚園での思い出話、
40代からの求職活動の事など話題は尽きなくて…スイーツデザートもいただきました
 
ムースショコラチョコ
ヴァローナ100%とのこと♪ ホットコーヒーと一緒にしあわせスイーツタイムコーヒー

 

忌憚のない意見交換のできるたいせつな子育て仲間♡

(「ママ友」という言葉をあえて使わずに表現!)

お子様が生まれるまで外資系企業にお勤めされていたお母さま達、私なんかよりもずっとずっと語学堪能で頭も良さそう!是非社会復帰がんばっていただきたいです。応援します!!リス

♡♡♡♡

 

リス記録:7 years ago
 女の子娘が幼稚園のときの仲良しメンバーでまた集まれるようになってうれしいです

いつもご覧くださりありがとうございます

Smile is the best medicine♡

brooooo!

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子