お父さん祭り2024♡Happy Sweet 16th♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

6月真ん中の土曜日いかがお過ごしでございましたか?今日も暑かったですね……晴れアセアセ

コマキチ miracle working momリス

いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目

♡♡


明日は父の日ということで

息子男の子BIRTHDAY祝い誕生日帽子と一緒に

キラキラ❝お父さん祭り2024❞キラキラリス


ハート誕生日ケーキハート誕生日ケーキハート誕生日ケーキハート


男の子コマタンが部活から帰ってくるのが21時頃になるので

夫婦牛リス女の子娘でお先に一次会を始めました~笑



「角上魚類」で購入したイカの塩辛と海幸漬け乙女のトキメキ

角上魚類さんはドライブがてら買い物に行きますが寿司握りたての新鮮なお寿司はいつも車内で食べちゃいます♡


最近ファンになった日本酒日本酒『敷島』とともにクイッとねリス​​​​​
 

誕生日ケーキバースデーケーキは男の子コマタンが大好きなTAKANOで調達したよ~ラブラブ


4号ケーキ誕生日ケーキ4人でちょうど良い♡

♡♡♡♡♡♡♡♡

コマタン男の子16歳おめでとうグリーンハート

牛父の日もおめでとう♡

リス​​​​​私もお祝い母になって16周年誕生日帽子


ジャイアンもお誕生日おめでとう!

 

Every cloud has a silver lining♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン95位にランクイン♡

いつもご覧くださりありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子