♡PARIS BUTTER CHOCOLAT♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

事情を話せば長くなるので割愛しますが、あるところに献品するためハートのプレゼントまとめ買いしたお菓子が使えないことが判明しまして・・・泣き笑い

うちで食べる&妹クニャ様宅におすそ分けすることになりました♡

(おバカな私……牛夫には言えない・・・笑アセアセ

 コマキチ miracle working mom♡リス

いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目

♡♡

 

乙女のトキメキ東京駅構内・グランスタ東京の行列店乙女のトキメキ

PARIS BUTTER CHOCOLAT

 

フランスフランス産発酵バターを使用した薄めのラングドシャ、

生食感のクレームショコラ(これもフランスフランス産)、

キャラメルゼされた香ばしいマカダミアナッツ。

一口頬張れば濃厚バターのリッチな味わいとサクサク食感が楽しめるんですハート

 

昨年9月にオープンしたとのこと、知らなかったよ~!!
 
リス仕事帰りに寄ったらたまたま並ばずに買えてラッキーグッ飛び出すハート(一人10箱まで)
その直後には行列ができていました!!
 
ラングドシャの横にはロゴが入ってて可愛いラブラブ

 

 

PARIS BUTTER CHOCOLAT(パリバターショコラ)のお菓子は、M.O.F.

「フランス国家最優秀職人章」を受章している

ロドルフ・ル・ムニエさんが監修しているのですって乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

白を基調としたトリコロールの可愛いパッケージで、個包装なのもありがたいですお願いふんわりリボン

賞味期限は30日程度(高温多湿を避けて冷暗所保存)。お土産にも良さそうですね!

 

現在、常設店舗はグランスタ東京だけみたい♡

 

    紙袋も可愛いですラブラブ

♡♡

 

リス記録: This day last year♡⇒

 フェイラーのハンカチ 女の子娘と一緒にたいせつにコレクションしております♪娘の友達に贈る機会も増えました!

♡♡

 

素敵な週末を過ごしましょうねクローバー

リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン76位にランクイン♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子