【スタバ】きのこキーマ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨日は帰り支度をしているときに携帯英語の電話が転送されて……凝視 

よく分からず上司に投げたら結局サンノゼから(インド人ぽい発音の方だった)の営業TELだったみたいアセアセ

電話はやめてほしい、せめてメールにして~(読まんけどw)

コマキチ miracle working mom♡リス

いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家+親戚と並んで家隣居10年目薔薇

 

スタバで話題沸騰中のフードスプーンフォーク

キラキラ「きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ」キラキラ

皆さんのブログ拝見して気になってましてようやく!お昼に食べました
コーヒー

♡頼まなくてもヒーティングしていただけました

評判どおりきのこきのこたっぷりグッ飛び出すハート食べごたえあるね♪

リス美味ち~イエローハーツ


リス記録: This day 10 years ago
 もはや隔世の感あり--こんな時代もありましたひらめき笑

今週末は女の子子どもの関係で忙しくなります!

日曜日の夕食はたくさん食べたいな…リス

8時間ダイエット中です時計


リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子