みそきん買えました♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

先週土曜日にセブンイレブンでラーメンみそきん買えましたチョキルンルン

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキいつも味方でいてくれる仲間にありがとう乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

 

運良く家族4人分get!

 

 

リムジン後ろリムジン前1件目に入ったセブンイレブンにたまたま在庫ありクローバー

 

リスちなみに、この後3~4軒セブンイレブンのハシゴをしてみたのですが(ヒマか!?)笑

どこも完売!

 

HIKAKINも日清食品さんもやるねーリス

 

 
 いよいよ5月総仕上げの一週間です赤薔薇
お互い元気で頑張りましょう
リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子