藤本美貴さん×ESSEMEコラボ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜は台風雨暴風雨でしたね……息子が男の子塾から帰宅するまで気を揉んで待っていました

きょうは晴れそうですね晴れ

リスコマキチ miracle working mom♡

乙女のトキメキいつも味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

♡♡♡♡♡♡

 

ミキティこと藤本美貴さんのブログを愛読していまして、この度イオンスタイルからお洋服をプロデュースされたとのことでドレス早速購入ラブラブ

(リス私とミキティとでは体型も顔も違いすぎますが…以下イメージ画像ですグッ笑い

 

♡♡♡♡♡♡

 

昨日は傘雨のなか 全く同じコーデで出社ハイヒール

涼しげに着こなせてブルーハーツ(ゆったりめで体型隠せて、だけどダボつかず40代にはありがたいのお願いハート)

ブルーハート鮮やかブルーに気分上がったよ~

♡♡♡♡♡♡

 ♡♡♡♡♡♡
 ミキティの今回イチオシドレスワンピースもポチっラブラブ
休日に着るのを楽しみにしています♪リス

 

雨に濡れた紫陽花もいとをかし
 

水曜日クローバー元気に華麗にガンバロう!!リス

I hope you smile every day♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン75位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますお願いハート

コチラ

牛あたまリス男の子女の子