【スタバ】ストロベリーフラペチーノ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

[5月7日スターバックス® リワード会員先行販売]
スターバックス ストロベリー フラペチーノ

 

女の子娘と一緒にぽってり苺飲みましたラブラブ
なんかカキ氷苺のかき氷のミルクがけみたいな味わいで、仕事帰りの乾いた喉がスイートに潤ってシアワセ感じましたラブ飛び出すハート
 
 
先行販売というWordにめっぽう弱い私リス

※こちらの画像はWebサイトからお借りしました

 
 
カスタードタルトは売り切れでしたので、次回のお楽しみにしま~すぽってり苺
 
大あくび大あくび大あくび
 
本当の気持ち診断、当たってま~すスター指差し

おやすみなさい星リス