芦屋Daniel♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今週はクライアントのGW前〆日がありPC多忙にしておりますアセアセ笑い

コマキチ miralce working mom リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡♡

大阪在住の友人から教えていただいたカヌレ


なかなか買えないと評判のDanielハートのプレゼント

芦屋からお取り寄せしましたラブラブ 


8種類のフレーバーが素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いちじくとくるみ
(友人イチオシグッ飛び出すハート)
 
見た目にも可愛らしい抹茶グリーンハーツ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のお昼は、ママ友が職場近くまで来てくださりカレーランチできて楽しかったですリス

♡感謝♡


むらさき音符

いつもお読みくださりありがとうございます

東京の暮らしランキングまじかるクラウン87位にランクイン!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子