伊予灘ものがたり♡下灘珈琲 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今週末は男の子女の子子ども達mattersで出歩いています!
コマキチ miracle working momリス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家&親戚と家隣居10年目です

♡♡


乙女のトキメキ愛媛 美しき南予の旅路乙女のトキメキ

毎月届くカード会社雑誌の表紙写真に思わず注目!


 

キラキラ観光列車「伊予灘ものがたり」キラキラ

 
昨夏の四国旅行で(私たちは乗車しなかったのですが)JR予讃線「下灘駅」で写真撮影を♪リス

♡♡♡下灘駅(しもなだえき)♡♡♡
「日本一 海から近い」駅なんだって!

ポスターや雑誌などでよく取り上げられる人気カメラ撮影スポット
すぐ目の前に雄大な海原を臨むロケーションが魅力的ブルーハーツ

 
「伊予灘ものがたり」は、下灘駅のホームで約10分間停車します。

 
地元の人々や観光客が集まり、無人駅のホームは温かい雰囲気に包まれていました。
列車アテンダントのかたが(乗客ではない私達にも)ご親切に声をかけてくださり、電車と一緒に記念写真を撮ってくださいましたピンクハート

 
座ると自然にくっついちゃうベンチもあるんですハート
ここから眺める夕焼けもきれいなんだろうなぁー

リムジン前ブルー音符リムジン後ろリムジン前ピンク音符リムジン後ろリムジン前音符

時計の針が時計ちょうど12時をまわり、

気になっていたコーヒー「下灘珈琲」がちょうどオープンびっくりマーク


下灘駅前にてキッチンカーでの営業です

(※不定休、営業時間短めなので注意)


♡♡♡


夏の海の絶景を眺めながら挽きたてのコーヒーブルー音符

 
リスお約束のインスタ映えショット!やってみたよ♡

♡♡


 2023年夏飛行機四国旅の記録です鉛筆


♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン82位にランクイン♡

リスいつもお読みくださりありがとうございます!!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子