【スタバ】奥沢2丁目店限定の❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

家族で「串家物語」へ行ってきました(牛夫は初めてびっくりマーク)。

入店するまで牛夫は、

「食べ放題で元が取れるわけないのに高いダッシュ」と言って反対気味でしたがアセアセ男の子女の子子ども達が「行こうよ!」とプッシュしてくれてグッグッ

思いのほか、素揚げ野菜カレーカレーを自らカスタマイズするなど一番楽しんでいました笑


みなとみらいマークイズの店舗が閉店して残念です…。

コマキチ miracle working mom♡リス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡♡♡


乙女のトキメキコーヒー週末おひとり様スタバレポート鉛筆乙女のトキメキ


ほうじ茶ティーラテ 

add 茶葉 with キャラメルソースコーヒー

♡775円

ちょっとしたカスタマイズで風味が深まるんだね!

まろやかさに癒され、店内で勉強しながら眠くなりましたzzz


スターバックス奥沢2丁目店限定コーヒーメニューだそうです


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンチョコ


リス記録: This day 12 years ago♡
 遠い日の懐かしい思い出♡ INTMさん、お元気でご活躍かな?
 ​​ゲッターズ飯田氏のLINEメッセージに励まされ♪

 ♡♡♡♡


ビル再開発中の自由が丘駅前

リス大学生最初の新歓コンパが、このロータリー近くにあった「ラズベリーヒル」というお店でした(今はもうないです)♡


ところで昨夜は、夢に白い大蛇が登場ヘビ乙女のトキメキ

♡まさにこの色合い♡


夢占い検索してみたら「全体運の上昇」

本当にそうだったらいいな!

ヘビヘビヘビヘビふんわり風船星


♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン89位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございます!!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子