星乃珈琲店の窯焼きふわふわスフレドリア♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

乙女のトキメキキラキラ織姫ブレンドコーヒーyeahキラキラ乙女のトキメキ

コマキチ miracle working momリス

今欲しいモノは貫禄と財力

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡


 

星乃珈琲店でランチナイフとフォーク

お昼時いつも待ち行列ができるから、10分早めに会社を出て走ったよ~走る人



リス食べたかった『窯焼きふわふわスフレドリア』
ふはふは言いながらめちゃ美味しいハート

♡♡


通路を挟んだ隣のテーブルに、職場の面接らしき女性とその上長の男性がドカっと座り、男性がおもむろにノートPC広げて叩きながら、品の無いタメ口でまくし立てて超うるさかったわ~魂


部下女性が若手のAさん・Bさん育成の役目を担っているけど、

「Bさんは色々トラブル続きでどうするんだはてなマーク

「君、ちゃんと対応できてるはてなマーク」と圧迫ダッシュ

 

で、女性が話し出すと

「何だそれはてなマーク」「どーゆー事はてなマーク」といちいち遮ってウザアセアセ

 

そのうち女性が言葉少なになってしまうと、

「君レベルの接客ができる子をもっと増やしたいびっくりマーク頑張ろうよぉーちゅー」ですって。励ましてるつもりかよ…タラー

ちなみに、業務に掃除もあるらしく、飲食業ですかね?

(こういう男の人と一緒に働きたくないわーニヤニヤ

それこそ付き合うなんて絶対あり得ないわーゲッソリ)と思ってしまいました笑

大声で固有名詞出しまくってて草~ww

 

枕草子的に言うならまさに「すさまじきもの」だわ指差し飛び出すハート


♡♡

リス記録: This day last year♡
 昨年のきょうもコーヒー星乃珈琲店に来ていました

♡♡

 


素敵な週末となりますようにリスイエローハーツ

いつもご覧くださりありがとうございます

Best

クリックコチラ
牛リス男の子女の子