来年の手帳とカリフラワー♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

乙女のトキメキキラキラ2024年の手帳キラキラを買いました乙女のトキメキ

コマキチ miracle working momリス

今欲しいモノは貫禄と財力

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡

 

以前にブログ仲間さんのエントリを拝見して、(へぇ~おねがいラブラブ)

と気になっていたコチラメモ

下矢印

 

リスDAISOで買いました~♡ 100円

 

 

一日の予定を鉛筆2段に分けて書けるところが、実はとても見やすく、ありがたいのですグッキラキラ

そして何より、軽いびっくりマーク

カバンバッグに入れて持ち歩くのに軽いの最高びっくりマーク

 

それから、

最近ペンマニアの女の子娘に付いてきてもらい、ちょっと高級なボールペンも購入ラブラブ

 

PARKERのジョッターです(4000円くらい)

 

女の子娘がペンのイラストを描いてくれて、いと嬉し

♡♡

 

 さて先日、珍しく牛夫がカリフラワーを調達してきてくれたのですが♡♡♡

リス何を作ろうかなぁー?の前に、

カリフラワーってまずどうやって調理するんだっけ??

 

 
調べてみたら、葉と茎を取って丸ごと茹でるのが良いそうですね電球笑い
そして、レモン汁かお酢をいれて茹でると、色が変わりにくいと知り、さっそくトライ!
 
ブランウンシチューふんわり風船ハート
 カリフラワーの美味しさをかみしめていただきました~スプーンフォーク♡♡
♡♡
きょうも素敵な一日になりますように
いつもご覧くださりありがとうございます♡

​​

Best♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子