夏も涼しく着こなす長袖コーデ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

きょうは、大学オケ仲間赤ワイン女子会があり、久しぶりの集まりが楽しみで~すスター

コマキチ miracle working momリスです

我が家は、夫の実家(義母&義妹)と家隣居10年目です

♡♡♡♡

 

 太陽暑い夏こそ実は 長袖コーデが活躍するということを身をもって体感中リス

 

乙女のトキメキシアー素材のハイネックカットソーエプロン乙女のトキメキ
陽射しが強い日の日除けや、冷房の効きすぎた寒い場所で役立ちますOK
 
美容院クシ待ち時間に読んだ雑誌で特集されており、なるほどッ電球と頷いていました!
 

夏の保護者会は半袖ワンピースで行ってるかなぁ(笑)♡
 
義理実家食事会びっくりマークうんうん!分かる~指差し飛び出すハート
 
ジャケットほど堅くないというところがセンスあるよね♡
 
イヤらしくならないカジュアル感!大事大事キメてる 誤解されたくないもん笑リス

♡♡♡♡

 

乙女のトキメキオーガニックリネンのクロップドシャツ、風通しよくいい感じ乙女のトキメキ
 
酷暑が続きますが、対策して快適な夏を過ごしましょうね~!!リス
 

リスWhere there's a will, there's a way

東京の暮らしランキングまじかるクラウン97位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子