三毛猫ホームズと栞♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

土曜日いかがお過ごしですかハイビスカス7月もおしまいですね!盛夏。いや、猛暑。いや、酷暑太陽

コマキチ miracle working mom♡リスです

我が家は、夫の実家と家隣居(10年目)です

 ♡♡♡♡


最近女の子娘の読書時間がぐんと増えまして。

リスうんうん♡ 夏休みだし良いことじゃグッ飛び出すハート


猫しっぽ猫からだ猫あたまブルーハート三毛猫ブルーハーツ

三毛猫ホームズに夢中です 

 
たまたまコンビニで本手に取って買ったのがきっかけで、図書館でも借りてくるようになりました。一生懸命読んでいる姿は、なんて可愛いのでしょうリス乙女のトキメキ

昨年 J-WAVE『Good Neighbors』のリスナープレゼントで頂いた、クリス智子さんデザインの栞を愛用中♡
ボトルシャンパンの形に切り取って、可愛いよね♡
リス♡♡リスリスリス

リス記録: This day last year♡♡♡

 ♡♡♡♡


今日はヴァイオリンの練習をガンバるのだ音符

I hope you smile every day♡リス

クリックコチラ

牛あたまリス男の子女の子