ロイヤルホスト♡モーニング | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

男の子息子とロイヤルホスト@新宿三井ビルで朝食を飛び出すハート

コマキチ miracle working momリスです

夫の実家と家隣居(9年目)です薔薇

 ♡♡♡♡

♡なにげに久しぶりのロイホです♡

リス子どもの頃から大好きなオニグラ
 
乙女のトキメキリスオムレツモーニングふんわり風船星乙女のトキメキ
 
こんな朝食ナイフとフォークを毎朝うちで用意できたら良いのですが…笑
 
ロイヤルホストのパンケーキホットケーキ安定の美味しさリス
 
コーヒーマシンが新旧2つあり、私はコーヒーNewバージョンの風味が好きです!
 
リス♡♡リスリスリス

 

この後、更新した男の子パスポートの受け取り手続に行きました。ゴールデンウィークのときに比べて、申請待ち行列は減っていましたが、それでも朝一番でかなりの人が並んでいました。受け取りは5分待ち位でした。

 

リスいつもお読みくださりありがとうございます

リスMay God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子