続・お見合いおネエ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

週末、新宿伊勢丹でお洋服を買ったよ~ドレス

※画像はお店のWebサイトよりありがたく拝借しました♡

 

仲良しの美容院スタイリストさんがよく着ていらっしゃるワンピースのシルエットが可愛いなぁーと前々からお見かけする度に気になってまして、(同一の商品ではないのですが)思いきってトライラブラブ

コマキチ miracle working mom♡リスです

我が家は、夫の実家と家隣居9年目です

 ♡♡♡♡

 

やれやれ……リス

縁談が持ち上がってから30日目にして、
男性(M男)、女性(W子)ともに、写真&身上書が出揃いました。


ちょっぴりお高くとまりがちなW子側の動きがモタモタして、かなり気を揉みました笑

前回の日記はコチラ

下矢印

 

それでひとまず、第一段階は一件落着!?と思いきや…あんぐりあんぐり

お互いの写真の感想を伺ったところ、

実は、M男側のテンションが下がっているようでダウンダウンダウン

 

お見合いおネエとしては相当心配アセアセ

 

そして、一週間前はノリノリだったお見合いオバサマ(師匠)もまた、

テンションだださがりダウンダウンダウンなんよね。。。

一体どうしたん知らんぷりはてなマーク

 

「こういう話は上手く行くほうが珍しいからねぇ。」

なんて他人事みたいに言い始めるし。。。ヤバそうな気配です魂魂魂

 

 

てゆうか、お見合いオバサマが

「ずいぶん硬そうなお嬢さんね。」って
女性(W子)に対して好意を寄せていないのですアセアセ
写真が気に入らなかったのかしら…?(提出までに日数がかかったし)

もしW子の写真を見たM男が
会ってみようという気持ちにならなかったら。。。
ぶっちゃけ(紹介者の私リスとしては)寒いことになってしまいます滝汗 やばい!

 

縁談。って。。。やっぱりデリケートなお話。。。

なかなかビジネスライクにいかないところが難しいですね。

 

 

新しい1週間、皆さまどうぞ猛暑に気を付けて、お元気でお過ごしくださいます様に♡リス

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン82位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子