年賀状拝見して考える事♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございます晴れうれしい金曜日~
コマキチ miracle working mom♡リスです。 
 

子ども達のと自分の分のお弁当を作って出勤ハイヒールリス

牛夫は途中まで在宅勤務みたいです

 

お正月に頂いたお年賀状を一枚一枚(年賀状ソフトに「」フラグを入力しながら…)拝見していますと、

鉛筆「今年こそお会いしましょう!」とコメントを書きながら実際には再会できなかった方の多いこと。土日が子ども達の事で多忙になり、平日に有休を取るのも限りあり、いつ誰と会うのかを計画的にスケジュールしていかないとなぁーと改めて思っております​​リス

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

ゲッターズ飯田氏のお言葉が胸に染み渡ります!

リス♡This day 9 years ago:

​​リススタバのリワードチケット利用し、マイタンブラーにキャラメルマキアート(cold)ホイップクリーム追加で

♡♡嬉しげにコーヒー♡♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン73位にランクイン!

Hope you are well and having splendid days

クリックコチラ
牛リス男の子女の子