【スタバ】福袋の感想♡仕事始め | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

本日より太陽2023仕事始めでございます

コマキチ miracle working mom♡リスです。      

スターバックス福袋2023を昨夜受け取りましたラブラブ


初のエントリーで抽選に通って買えたのリス

中身はこんな感じ。あと、シェル型小皿もありました


 嬉しかったのはやはり、コーヒードリンクチケットとコーヒー豆引き換えカード。


コーヒーパイクプレイスロースト(粉)も有り難いリス

エコバッグ類が2つ含まれましたが、正直なところエコバッグはうちで余剰が出ており…不要かなアセアセ


今年も、スタバにたくさん通うと思います!!リス

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


リス♡CREAの星占いより流れ星
 

仕事、まずは「やりたいこと」より「求められること」を優先に努めます​​リス

♡♡♡♡


今日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

リスHope you are well and having splendid days♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子