Christmas Party 2022♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

2022年ラストウィークとなりました!

今年も色々な出来事がありましたが、明るく元気に、ゴキゲンに締めたいですねピンクハート

私は、クリスマスの週末サンタを無事に過ごすことができ、ホッとしています。

乙女のトキメキリスコマキチ miracle working momですふんわり風船星乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石Christmas Partyクリスマスベルクリスマスツリー

男の子子どもの部活仲間親子で集まりました!!
幹事だったから、この日のためにエナジー温存していましたよ~チョキ飛び出すハート
 

オーナメントオーナメント楽しく盛り上がって何よりですリスオーナメントオーナメント

 

ブルー音符むらさき音符むらさき音符これでもう今年のミッション完了の気分だわ~​​リスピンク音符音符

クリスマスが終わると一気に年末モードですね!

 

会社は28日まであります。28日はウキウキ女子ランチ会ナイフとフォークそこまできっちり働くよん

 

リスOh, it's already the end of the year. It's been so fast. I hope you will have a great year♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子