ふるさと納税❤︎大分県『中津からあげ』 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今日の東京は安定の晴れ晴れでしたね!

お疲れさまでございます♡本日テレワークでしたグッ飛び出すハート

コマキチ miracle working mom♡リスです。    

ふるさと納税の返礼品プレゼント

大分県の『中津からあげが届きましたリス

地元の味キラキラめっちゃ大好きです~!

 

オーナメントオーナメント美味しく味付けされた唐揚げが冷凍で届き、トースターで温めるだけリスオーナメントオーナメント



今年も家族で美味しくいただきます!

​​リス 地元は並びの豊前市だけど、中津LOVE♡


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

リス♡This day 5 years ago:5年前の私の漢字

2022年の私の漢字は・・・​​リス

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ「会」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


・中学高校の全体同窓会で演奏のお役目を頂いたこと

・懐かしい方達と久しぶりの再会ができたこと

・夏から子どもの部活の幹事を担い、会合を催してきたこと

・今年も多くの「初めまして」の出会いに恵まれたこと

などから、考えて決めましたグッ飛び出すハート

 皆さまはいかがですか?

♡♡♡♡

明日は仕事納めの日となります。

今年もたくさんお世話になった仕事仲間の皆様にご挨拶をして、綺麗に締めくくります!

リスHope you are well and having splendid days♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子