BOTTEGA GOLD♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

こんばんは門松三が日お楽しみでしょうか流れ星スター

コマキチ miracle working mom♡リスです

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡

 

シャンパンイタリア・ヴェネトのスパークリング『BOTTEGA GOLD』で乾杯シャンパンロゼワイン

フルーティな中にミネラル感たっぷりで好きです~ハートハート

 

昨日は、テレビTBSの『VIVANT』まとめて再放送に途中から気付き、2回目だけど最後まで男の子女の子子ども達と熱中して見ましたびっくりマーク

(夫牛は基本的にドラマに興味無しですが、バルカの「フローライト」採掘利権争いの場面には興味を示していましたね笑)

 

私はこのシーンからの急展開が最も好きです​​リス
※画像はWebサイトからお借りしました
 

それにしても『VIVANT』の世界観は見事だなぁと改めてキラキラキラキラ『VIVANT』オーケストラコンサートのメール抽選にエントリー中です音符当たるといいなぁ(1/5抽選結果発表です)

♡♡

 

女の子リップがクリスマス会のプレゼント交換で頂いたプレゼントスタバのプレミアムミックスギフトコーヒー

 

 

親にもうれしい気の利いたプレゼントですね~♪

家族でコーヒー美味しく頂いています

リス♡♡リスリスリス
 

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン92位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますリス

ゆめみる宝石♡Much peace, love and joy to you all in 2024!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子