【スタバ】スタバにハマりそうな冬♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございますぽってりフラワーうれしい週末ですね!

スターバックスの福袋オンライン抽選エントリーというのを初めてしてみましたルンルン(11/28に結果発表ですって!)

♡コマキチ miracle working mom♡リスです。

 昨日お昼休みにスタバへ行き、
リス「ジョイフルメドレーティーラテ」を初めて飲みました♡コレ、大人気なんでしょ~?


ブラックティー、烏龍茶、ジャスミンティーの3種類の茶葉がブレンドされていて、香り華やかで可愛い風味のティーラテコーヒーです(ミルクティーとは言わないのよね)

クリスマスツリースタバのイベント参加中で~すスタースター

最近はスマホモバイルオーダーにも慣れてきましたよ~コーヒーリス
 
今日は女の子娘の習い事待ち時間に、牛夫とお茶ができるといいな♡ウフ

Happiness depends upon ourselves (Aristotle)♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子