ボジョではないけど赤ワインで乾杯♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

ようやく金曜日♡♡♡
今週一週間なんだか長く感じられました~!
コマキチ miracle working momリスです。
 
リス今年は(牛夫が「今年は高い!」と言うから……)ボジョレ・ヌーボーを手配しませんでした。
代わりにメルシャン PERFECT BLENDの赤で乾杯を赤ワイン
 

オーストラリアとスペインのブレンド赤ワインなかなかイケますわーラブラブ
 
ポテチは、久しぶりにCalbeeを調達ルンルン
 

リス♡♡リスリスリス

それでね、明日で お祝い転職一周年ですリス

居心地良く働かせていただける会社、上司をはじめ、同僚の皆さまとのご縁に感謝です!

今日、年末調整書類の提出第1号でしたチョキ

 

リス記録: This day last year

これからも明るく元気に頑張ります

 

ゲッターズ飯田氏のLINE配信メッセージ手紙

 

リス♡♡リスリスリス

 

昨夜はなぜだか、女の子娘と「継母談義」で盛り上がりました笑

娘は幼い頃から「ままはは」という言葉が気になっているみたいです指差し

 

女の子「パパって、もしママが死んだらどんな人と再婚するんだろうね?」

 

娘の通う小学校の女性の先生達はお優しいから、あるお一人(厳しめな年配の先生おばあちゃんです)を除いてだったらOKだそうです笑笑 

 

あのさ…人生そんな都合良くはいかんのやけどねw指差し


女の子チャレンジタッチのラブレターハトさんメールです


リスいつも閲覧くださりありがとうございます

リスMay God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子