刀削麺♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

お昼休みにデパートに行って女の子娘に頼まれたお菓子(お友達の誕生日プレゼントチョコ)を購入し、その後、久しぶりに刀削麺を食べに行きましたチョキ飛び出すハート

コマキチ miracle working mom♡リスです。我が家は、夫の実家と家隣居(9年目)です。

 

♡♡OJT先輩に教えていただいた担々刀削麺♡♡
テンションあがるわー!
♡♡♡♡

 

♡紙エプロンをつけて、無我夢中でいただきます♡

 

このお店に行くときは、お一人様で行きたい笑

 
割り箸俯瞰図です
 
 
リス記録: This day last year
 明日はチームの女子会ナイフとフォークがあるので楽しみ♪♪♪

ゲッターズ飯田氏のLINE配信メッセージのお言葉に、きょうも励まされました

 

いつもブログを御覧いただきありがとうございまーす!!

リスTrue colors are beautiful like a rainbow虹

クリックコチラ
牛リス男の子女の子