アレルギー検査で卵白陽性(クラス2) | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

うれしい木曜日クローバーおはようございます!

金曜日も好きだけど、木曜日ってなんだかポジティブに目覚めて晴れ良い感じブルー音符ピンク音符むらさき音符音符

リスコマキチ miracle working momです薔薇我が家は、夫の実家(義母&義妹)と家隣居9年目です。

 
今年も会社の病院健康診断へリス
♡♡♡♡♡
 
 この数年、気になってはいたのですが…
 
 

 

アレルギー検査でヒヨコ卵白陽性(クラス2)!!

 
リスラーメンにラーメン半熟卵トッピングが大好きなんだけどね~♡ 最近は食べると体調ヤバいなって思ってたアセアセ
 
 
まぁ年齢とともに仕方ないのかな...。
 

卵かけご飯割り箸は食べないほうが良いかもね…。

 

あと、心電図。

この3年間ぐらい毎回、低電位で「観察」です。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
大腸CT検査の結果は後日郵送されてきます。ドキドキ…リス
 
ゆめみる宝石Shine bright like a diamond♡
ピンク薔薇ドイツのPussta(プスタ)という薔薇です。

クリックコチラ
牛女の子リス男の子