クリスマスガーデンin芝公園☆ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

部内の女子会生ビールで芝公園で開催中のクリスマス(ビア)ガーデンへルンルンキラキラ

会社から徒歩圏内の所でこんなイベントが行われているとは知らなかったー!!
(実は上司が前日に行ったそうで、写メでお勧めしてくれたのです爆笑)


10ヵ国100種類以上のビールやお酒、食べログで人気の18店舗が出店していて、どれも魅力的!

ドーム型テントは満席だったので外のテーブルで食事。(そのほうが安全かな!)

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ロングポテトは私から皆さんへのお差し入れ♡リス
チョコレートがけとケチャップがけを選んだよ~チョコ

今日12/23は東京タワー東京タワーがスペシャルライトアップキラキラ
“インフィニティ・ダイヤモンドヴェール”です。
南側の一面だけピンクハートハートが点灯しています♡リス
久しぶりに皆でお酒が呑めて楽しかった♪

今気づきましたが、東京タワーの記念日なのですね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日もBLOGにアクセス頂きありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子