勤怠締め | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

お疲れ様です。帰りのメトロ地下鉄でJ-WAVE聴きながら書いてますルンルン

今日は4月度の勤怠締め(暫定)で一日中バタバタでしたが、帰る間際に新しい上司から
「お疲れ様!大活躍だったね!」
と労いの言葉をかけていただき、頑張って仕事して良かったなぁ♡とリス

明日からの連休はバッチリ休めることになったからホッとしていますピンクハート


Today's Music ShareルンルンABC (DJ HASEBE REMIX)/JACKSON5


音符幼稚園女の子の謝恩会の余興で使われた曲です。あれから早2年。専業主婦だった生活から、今はフルタイムOLに転身し、色々な事が変化しました。支えくれる家族、時にはLINEで励まし合う友人達、協力的な同僚に心から感謝ですラブラブ

帰ったら何呑もうかな~リスシャンパングリーンハーツ

牛パスタパスタを作って待ってくれています♪


今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子