サルヴァトーレ クオモ&バール | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

子どもの習い事帰りに、なんだかハッチャケたい気分になり。。。アップアップ

男の子女の子サルヴァトーレ クオモ&バールにて乾杯~シャンパンロゼワイン

グラスワイン赤ワインより、子どもたちのジュースジュースのほうがお値段↑なんですけど…あせる(笑)



テーブル担当のお兄さんと男の子女の子意気投合して、デザートロールケーキまで美味しくいただきました!


お会計札束…8960YEN也。

ま、たまにはいいやねにひひ


☆★シンデレラタイムに更新よ♪マウス**★☆

目指せBEST20入り!皆さまからの応援に感謝薔薇感謝ですラブラブ

    コチラ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ click*ペタしてね