反省しても後悔しない | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

連日、コメントや個別にメールを頂戴したり、誠にありがとうございます!ラブラブ!




私は、百日ぜきも(多分…)治って元気にしておりますパーキラキラ





実は、自宅PC故障中につき、更新等しづらい状況です。





さて、


今週どこかで休みを取って不動産屋へ行くと言った夫も~う。ですが…




まだ予定は未定むかっ



1月も今日で終わりなんですけどねぇDASH!DASH!





年末から家探し云々ですったもんだしているわけですが、


個人的に今更反省する点もいくつか汗





まず、


結婚当初はマンションを購入する気のあった夫。


モデルルーム見学なども行っていたのに、いつしか話がなくなってしまいました。


あの時もっとプッシュして


(当時は子供いないし、私もフルタイムで働いていたし)


ローン組んでさっさと買っ(わせ)てしまえばよかった…と反省ビックリマーク




DINKS期間が丸三年あったのだから、その間に将来設計と貯金をすべきでした。

お互い自由すぎる環境が『家庭人』としての意識をなくし、二人を怠惰にしていた気がします。 

まあでも、過ぎ去った日々や経験には思い出や価値があるわけで…キラキラキラキラ
旅行飛行機とか沢山行ったしドキドキ


(明らかに時間とカネの無駄だった出来事(出来心!?)もありましたが…)


ラララライリボンキャスケット