髪を切ったあとは
電機屋さんへ行ったよー✨



アンパンマンのパソコンで遊んでいたら

パパがいなくなったので

おハルさんと探して回りました👀






そしたらパパ1人で太鼓の達人やってた🤣






そのあとは

PS5の車のゲームで遊んだよ🚗³₃




あまりにも本格的すぎてパパもやってた😇






そして今日の目的は新しいおもちゃ✨✨



ボーナスが入ったので

何でもいいよー!と言われて

1時間くらい遊びながら見て回って

結局400円くらいの

トミカをひとつだけ選んでいました🤣




それだけでいいの??🥹

と何度も確認して

他のものを渡しても『いらない!』と言うので

トミカひとつだけ買って帰って来ました😇




安くすんだ〜😇✌️✨✨✨