おはようございます☀️


今日は朝ごはん作りから食育していました🍳〰︎‪




ベトベトべちゃべちゃになるの覚悟で

たまごやらせてあげたけど

割る力がなかったのと、

割ることにビビっており、結局割れなかった🤣



なので

私が割ってあげて、次は混ぜてもらったよ!





これは凄く楽しそう😇🫶


永遠に終わらないタイムに突入しました😇🫶


ひたすら混ぜてる所を

ひたすら微笑みながら見守りました😇🫶




一瞬飽きたタイミングを見逃さず終わりにして

卵焼きを焼いたよ!✨✨


おハルさんには隣で見ていてもらいましたにっこり






少しづつ、食べ物を一緒に作る食育をしていきたいなーと思っています☺️



次はクッキーかパンケーキを作りたい!